めちゃくちゃお久しぶりです。東葛です。
最後の更新はいつでしたっけ?なんとなく去年の6月とかだった気がしますけど、私は知りませんし元気です。タイトルに謝罪とか書いてありますけど、多分謝罪なんてしませんハイ。
​​さて、私も人間なのでここらで言い訳タイムとさせてください。実はですね、去年の夏にパソコンが壊れました1ヶ月近く連続で稼働させたらそりゃ壊れますよええ。
昔から使ってるPCはあったんですが、HDDの復旧にも手間取って結局復旧できたのは今年の1月でした。もうね、笑ってください。むしろ笑ってもらえないと私が辛いです(笑)
1月に復旧したのに何故4月まで更新しなかったのかって話ですが、単純に忘れて作成に勤しんでいた、というのは建前で架空ダイヤにハマっていました。ホントね、我ながらしょーもないです(笑)
3月の終わりくらいから本格的に作業を再開させたので、5月中には1路線くらい公開できそうです。
さて、ここから先は近況報告を、実は最近名鉄にハマっていまして、公開用のデータとは別に名鉄瀬戸線以外の全線を1ファイルでデータ化する名鉄時刻表プロジェクトを進めていたりします(笑)IMG_6663
こちらも公開できるように進めていきますので期待せずにお待ちください。
それではまた近いうちにお会いしましょう。ではでは〜