みなさんご無沙汰してます。東葛です。
某流行り病の影響で緊急事態宣言が出て外にも出れない人が多いですよね。私もその1人です。めちゃくちゃストレス溜めてます。辛いです。
ということで今回は3月にちょっと遊びに行った旅記でも見て皆さんに少しでも外出した気分になっていただこう!と考えてみました。要は自己満です。​​(​正直誰も見ないだろうから雑に書くよ!)
FullSizeRender
旅の始まりは中の人の最寄り、実籾駅です。
東葛じゃないじゃないかって?(君は少し知りすぎてしまったようだ…)
さっそく始発電車に揺られて船橋へ
FullSizeRender
JRに乗ると思った?残念!東武だ!
FullSizeRender
営業じゃない列車だとホームドアって動かないんですね。正直ホームドア併用前みたいな感覚です。
ということで、東武百貨店にめり込んでる接続している船橋駅から東武電車に揺られて目的の場所へ。(始発電車は既に出ていました)
FullSizeRender
はい、目的の場所です。どこだって?流山おおたかの森駅から徒歩3分の場所です。どーでもいいですね。ここで目的の列車を待ちます。3月と東武と聞けば勘のいい方はすぐわかるかなと思ったり
FullSizeRender
はい、お察しの通りダイヤ改正で新設された区間急行を撮りに来たわけです。光線とかなんも知らないので、光も当たらないゴミカス写真に仕上がってますね。他の列車も撮りましたが汚写真しかないです辛いです。

短いですが今回はこのあたりで、後半も近いうちにアップできるように善処はします。(なおできるとはry)
後半もそこまで面白いことが起きるわけじゃないですが、読んでくれるとありがたいです。それではまた〜